宮古島「クレーム対応力向上研修」~未然防止からセルフケアまで~

2024年10月3日

セミナー
宮古島「クレーム対応力向上研修」~未然防止からセルフケアまで~

コロナ渦で増加したカスタマー・ハラスメント!サービス向上につながる顧客対応を学ぶ!

【日時】
2024年10月3日(木)13:30~16:30
【場所】
宮古島商工会議所 会議室
(〒906-0012 宮古島市平良西里240-2)
【講師】
大山 美智代
オー・アンド・オーコミュニケーション代表、ユーザ協会契約講師
【研修内容】
・クレームを未然に防ぐ為の応対マナーのチェック
・一般的なクレーム応対のポイントをお客様心理から理解する
・クレームのケーススタディで異業種、他社との交流を図る
・ロールプレイングで応対スキルをブラッシュアップする
・カスハラ等特殊クレームの際とるべき言動を予め学ぶ
・自分自身を守るセルフケアの方法を身につける
【参加費】
会員:1,100円(税込)
一般:3,300円(税込)
【定員】
先着40名 / 9月25日(水)締め切り
※定員になり次第受け付けを終了
【申込方法】
メール・FAX・チラシ掲載QRコードより
【お問合せ】
宮古島商工会議所 中小企業相談部 / TEL:0980-72-2779 砂川(恵)
(公財)日本電信電話ユーザ協会沖縄支部 / TEL:098-832-4111 田中
【主催】
(公財)日本電信電話ユーザ協会沖縄支部
【共催】
宮古島商工会議所、宮古島市伊良部商工会
宮古島「クレーム対応力向上研修」~未然防止からセルフケアまで~

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